スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 初 サヨーテ | main | 季節をたべる >>

ふたつめの癌封じ

いつも遅めな鎌倉の紅葉ですが、今年はちょっと早かったのかな。

 

IMG_1119 のコピー.JPG

 

↑このモミジ、個人宅へのアプローチってのがビックリでしょ。

 

IMG_1115 のコピー.JPG

 

寿福寺の紅葉は緑に混じったアクセントです。

 

 

 

郵便受けにレターパック、

おおむかし 0L時代に見覚えのある懐かしい文字は

年賀状だけのやり取りになっている友人からです。

 

IMG_1144 のコピー.JPG

 

このブログをたまにのぞいてくれていたようで、

病気のことを知って、お守りを授かってきてくれました。

 

IMG_1145 のコピー.JPG

 

患部をさするという「おさすり守」

「がん封じ守」

 

IMG_1146 のコピー.JPG

 

がん ってゆうのも自分の一部になっていて、

がん とぼんやり付き合ってるけど、

こうしてある日突然、誰かからの想いが届くと

大きな感謝と同時に、きちんと向き合わなきゃ!

ちゃんとしろアタシ! って

折れて曲がった伸びない背筋が伸びるよな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| アタシとガン | 15:15 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:15 | - | - |
Comment
皆さんの愛で凛ははさんのがんが
封じ込めますように。

モミジすごく綺麗!!
今年の紅葉はきれいですよね。

せっかく山のあるところから
電車通勤してるんだから
スマホみないで(寝ないで)窓の外の景色
見なくちゃって思ってるんですけど、、
なかなか、、
2016/12/06 8:25 PM, from みっちょん
凛ははさん

素敵なお守りですね。

私も、皆さんと同じ気持ちです。
凛ははさんのこと、いつも想っています。

無理しすぎない程度に、できることを試してみてほしいです。いつもうるさくてすみません。

そして、約束通り、あたたかくなったら遊びに来てくださいね。
2016/12/07 7:44 AM, from 美架
【みっちょんさん】
ありがとーっ!!
今年の鎌倉の紅葉は当たり、みたいですね。
通勤のときはねぇ、、、モミジを愛でようって気分じゃないですもんね
(アタシはね・笑)。
きもちカスカスしてるから。
座席をゲットすることだけを考えて座ったら寝る!
もう通勤はできないなー。
2016/12/07 11:42 AM, from 凛はは
【美架さん】
ほんとうに素敵なお守りです。
見えない力は目に見えないんじゃなくて、
大きすぎて境界線が見えないんじゃないか、って気がしてるんですけど
そんな力に支えられて、甘えさせてもらって、
アタシは立っていられると思います。
いつもありがとうございます!!
丘の上のご自宅に伺うのはすごーく楽しみです。
2016/12/07 1:06 PM, from 凛はは
きちんと向き合ったり、向き合うことに疲れたら時には目を逸らしたり、
それもこれも、凛ははさんの気持ちのままで良いのだと思います。

自分の気持ちに素直に生きることって、社会の柵にとらわれて出来なくなりがちで。
(まー私は職場で結構言いたいこと言ったり、やりたいことやってる方だけども.笑)

毎日、柵の渦の中で揉まれまくってる相方を端で見ていると、しがらみ放り出して自分らしく生きるのは、会社員やってる間は無理なのかなぁ、と思ったりしてます。
2016/12/07 1:18 PM, from さとりん
【さとりんさん】
気負わずに、でも逃げようがないので
受け入れていこうって思っています。
自分の気持ちに素直に、っていうのは勇気と覚悟と責任が必要で
なかなか難しいことですよね。
自分の集まりが組織であり社会ですからねー。
ま、そんなに考えてないんですけど(笑)。
2016/12/07 2:53 PM, from 凛はは









Serch this site
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
profilephoto

New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン (JUGEMレビュー »)
水沢美架
文筆家おトモダチの小説デビュー作です。
独特な世界観に圧倒されます。
Recommend
Recommend
Feedlyに登録!
follow us in feedly
シンジのつぶやき
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links