<< 春告げの花 | main | ハートだらけで出かけましょ >>

ミモザの春

御成通りのSOUK SOUK SOUKに

ミモザが大量に入荷してることを知って気になってたのだ!

 

IMG_2425 のコピー.JPG

 

週末、買ってきました。暖かかったその日、

のギャザースカート履いてミモザ抱えて歩いてると

1割り増しでカワイク見える気がする(笑)

 

もちろん勘違いです。重々承知しています。

 

IMG_2432 のコピー.JPG

 

束ねるだけのスワッグにしました。

ロウ引きの包装紙でくるんでラフィアの紐で結んだりしたら

カワイイね。

 

次回はそうしよ。

 

IMG_2433 のコピー.JPG

 

いまのKALDI ダックワーズは抹茶。

 

IMG_2414 のコピー.JPG

 

やっぱり桜餅は関西! 道明寺LOVE!

 

ハンドメイドのイメージがなかったおトモダチから

手作りのフォトフレーム

びっくりびっくりーうれしー!! 超うれしー!!

 

IMG_2454 のコピー.JPG

 

タイルデコのレッスンに通ってるらしく

アタシのイメージということで作ってくれました。

 

きらきらフォトフレームに見合う写真がなくて

雑誌のページ入れてますけど撮影会しなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 独り言 | 13:10 | comments(2) | - |
Comment
ミモザ!
なんて可愛い花なんでしょう。
スカートに花束持ってたら、かなり女子力アップですよね〜♪
私は炒り卵にしか見えないので、女子力とは無縁ですが(笑)。

KALDIダックワーズ、今度は抹茶ですか!
自他共に認める抹茶好きなので、これはmustバイですね。
箱で買うぞ(それは嘘)。

某シャトレーゼさんの抹茶ダックワーズ、期間限定の期間が短くて、食べそびれたこともあり。
休みにはハシゴして買わねば!
(どんだけや)
2017/03/22 6:13 PM, from さとりん
【さとりんさん】
桜のピンクだけじゃなくて、黄色も
福寿草だったりタンポポだったり春の色ですよね。
アタシも卵を散らしたミモザサラダが
まず浮かぶタイプですー。
ダックワーズはマストバイですよー!!
抹茶よ抹茶!
KALDI行ったらダックワーズが置いてある
レジ横に直行ですぞ!!
2017/03/23 10:52 AM, from 凛はは









Serch this site
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
profilephoto

New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン (JUGEMレビュー »)
水沢美架
文筆家おトモダチの小説デビュー作です。
独特な世界観に圧倒されます。
Recommend
Recommend
Feedlyに登録!
follow us in feedly
シンジのつぶやき
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM