スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 守られて | main | ほらね、春 >>

ハートとクローバー

もうすぐバレンタインデーですね。

アタシにはそんなに重要なイベントじゃなくなってますけど。

 

ハートのモチーフはやっぱりカワイイのです。

 

IMG_7317 のコピー.jpg

 

↑これは鎌倉利々庵というパン屋さんの本日発売 ケーク・オ・ショコラ

 

バレンタインデーに乗っかったふりしてハートのチョコでコーヒー飲みましょ。

 

このあいだの梶原PANTRY でいただいてきたもののひとつ、

コーヒーシロップ、カフェインレスです。

 

IMG_7319 のコピー.jpg

 

牛乳を加えたら美味しいカフェオレの出来上がり。おいしーの。

でもすーぐなくなっちゃうの。160mlじゃ足りないのー。

 

またそのうち、梶原リピートしなくちゃです。

次の「かかん」は麻婆豆腐をいただくべきでしょうか。

 

IMG_7318 のコピー.jpg

 

ピンポーン、って。なんか届くものあったっけ? って思ったら

カメラに映るのは 同じマンションのオジサマ。

 

IMG_7326 のコピー.jpg

 

香水の空き瓶に四つ葉のクローバー仕込んで届けてくれました♪

 

ヒメにいいことがありますように、って。

オジサマはアタシをヒメと呼ぶ(爆)

 

きっといいことあるわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 独り言 | 13:20 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:20 | - | - |
Comment
だんごヒメー、こんにちはっ
なんて素敵なクローバー!!
あれれー?涙腺がなんか熱いんですけどー笑
これはいいことの予感アリアリ!

私も一度でいいから殿方からヒメと呼ばれたい…

ひえっ、点滴を過信してはいけないのね!?
わかりました!
結局は休養と食事が一番の滋養なのかな?
ありがとーっ
ゆっくり前に進みます!
相変わらず三世代でオロオロしてますよ
バレンタインまでには落ち着きたいなぁ
今更ときめきながら渡す人はいないけど(笑)やはり可愛い物に心惹かれるのは女子だよねぇ
2018/02/09 2:35 PM, from ミキティ
ヒメさま、こんにちは。

四つ葉のクローバー、
いいことありそー!

オジサマや凛ははさんのおともだちものように、さりげなく贈り物できる人になりたい。
2018/02/10 5:47 PM, from みっちょん
なんて素敵なオジサマ!
画面をスクロールして四つ葉のクローバーが目に入ったとき、きゅんきゅんしてしまいました!
私も、生涯に一度でいいからヒメって呼ばれたい!

ハートにチョコレートって、間違いないですよね。
ミスドのバレンタイン限定に、ハート型のチョコレートチュロスに、ホワイトチョコとバラ色のチップがかかったドーナツがあるんです。
同僚の女子3人で、上司のオジサマに、おみやげって買って帰ってあげたら、超喜んでもらえました。
2018/02/11 6:47 AM, from かまくら大好き
凛ははさん、お久しぶりです。
今月に入ってからのブログ、まとめ読みさせて頂きました。
なんかちょっと、疲れちゃって…。
可愛いもの、ほのぼのするものいっぱいの凛ははさんの優しい文章や、みなさんのコメントを読んでいたら、癒されました〜。
やっぱりステキ。
ありがとうございます。
2018/02/11 10:57 PM, from うにうに
【ミキティさん】
かなりお年を召したヒメです。
フランス語が堪能なオジサマなんですよ。
すごく良くしていただいてるのです。
小さい頃、四つ葉のクローバーって探したよねー。
ちなみに、母がお願いしてた呉服屋さんの社長はアタシを
「お嬢」って呼んでました(爆)(爆)。
その後、体調はいかがかな。
やっぱり ゆっくり休んできちんと食べて、そして
お母様のようにケセラセラが1番だと思います。
少しずつ春が近づいて、暖かさと一緒に身体も本調子になることを祈ってますよ。
バレンタインのチョコを調達する三留商店が
今日はお休みなので明日買いに行かなくちゃです。
基準はアタシが食べたいやつ(笑)!

2018/02/13 10:25 AM, from 凛はは
【みっちょんさん】
ぷぷぷ、ヒメだすー。なんだか「四つ葉のクローバー」って久しぶりに言った気がします。
なーんとなく昭和のおまじないですよね。
もちろん昭和のひとなのでリアルタイムなんですけどね(笑)。
贈りもの上手なひとってやっぱりセンスいいひとですよね。

2018/02/13 11:11 AM, from 凛はは
【かまくら大好きさん】
ベレー帽がお似合いのオジサマです。
四つ葉のクローバーを見つけるとうれしかった頃のままでいたいです、気持ちはね。
いれものは仕方ないけど(笑)中身だけでもね。
あのね、ヒメに程遠いとヒメって呼びやすいんじゃないかな(笑)。
なんとも思ってなかったのに鎌倉に無くなってから恋しいミスド。
定期的に東急ストアで仮設販売してるとみんな並んでます。あぁぁぁ、食べたくなってきた。
上司のオジサマにバレンタインも差し上げなきゃですね。

2018/02/13 11:36 AM, from 凛はは
【うにうにさん】
お久しぶりです。まとめ読み お疲れさまです(笑)。
ありがとうございますー。
お疲れのときは自分を甘えさせてあげないとね。
オトナになると あからさまに甘えさせてもらえないから自分でね。
このブログはね、コメント欄がいいんですよー。
ふぅ、ってつかえてたものが流れてやわらかくなったらうれしいです。

2018/02/13 11:48 AM, from 凛はは









Serch this site
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
profilephoto

New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン (JUGEMレビュー »)
水沢美架
文筆家おトモダチの小説デビュー作です。
独特な世界観に圧倒されます。
Recommend
Recommend
Feedlyに登録!
follow us in feedly
シンジのつぶやき
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links