スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< はいチーズ | main | 波と一緒に >>

海まで歩こ

ジリジリジリジリ、、、

この週末もでした。

 

IMG_0753 (1) のコピー.jpg

 

お店スタッフの方に、8日オープンと聞いて

たのしみにしていた ベーグル屋さん。

 

あの、坂ノ下 パン屋さんエリアの ニューカマーです。

 

IMG_0744 のコピー.jpg

 

オープン初日に伺ったらば、午後2時半には完売だったそう。

のんびりしてました、迂闊でした。

 

IMG_0750 のコピー.jpg

 

で、翌日 早速 再訪。

なみまちベーグル

賑わってますー。イートインは満席。なーんだか盛り上がってますー。

 

IMG_0767 のコピー.jpg

 

お食事系も単品でテイクアウトできるそうだけど (サーモンのやつ食べたーい)

ごはんの予定があったので、あまいやつ いただきます。

 

IMG_0764 のコピー.jpg

 

いちじくクルミは、うん、イチジク! って食感が すき。

生地のもっちりが いい塩梅なり。

 

IMG_0765 のコピー.jpg

 

ティラミスも クリームチーズとベーグルが絶妙です。

アタシ、すきなタイプです!

 

IMG_0766 のコピー.jpg

 

あのぅ、正直、ベーグルってそんなに…なんだけど、

こちらのベーグル もっちりふっくら おいしかったです。

 

IMG_0740 のコピー.jpg

 

由比ガ浜通りの『HOUSE YUIGAHAMA』や『ふくや』で

「軒先出店」していたそうで、店舗オープンを前に

すでにファンの方が大勢いらっしゃる ベーグル屋さんなんですね。

 

海まで歩いて30秒、

なみまちベーグル

 

 

おいしかったらまた来るわ、ってお店のひとと約束したので、

また行かなきゃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 鎌倉物語 | 16:11 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:11 | - | - |
Comment
私も正直、ベーグルはあんまり・・・なんです。
なんていうか、こう口中の水分持って行かれるようなあの感じが。
もしかしたら、これまでに美味しいベーグルに当たらなかっただけなのかしら?
でも、ここ見た目はかなり美味しそうに見えるので、次回寄ってみようかな?
2018/09/10 5:25 PM, from たいたい
igで見てきゅんきゅんしたとても素敵な写真!
異常に暑かった夏の締めくくりの一枚かしら

私もねー、ベーグルと聞いて飛んで行くような
特別なベーグル好きではないけどこれは美味しそ!
特に出来立てって食べてみたいなー
店名は海街ダイアリーの流れ?関係ない?
お店の人に聞いて聞いてーっ
うちの近所には売り切れるようなスイーツ屋さんがないので
いつもバイトの大学生達ときのこの山とかガリガリ君とか
俗に言うB級おかしをポリポリするしかないのだ
体に糖分はいっても心に栄養がいかないよー(*_*)
2018/09/10 5:49 PM, from ミキティ
もっちりふっくら、なんですね。
ベーグル、いーーって噛みちぎって、モグモグ噛み締めるものじゃないのね。
固定観念をくつがえす歯ごたえなのね。
食べたいなぁー。
いちじく&くるみはど真ん中です。

次回はサーモンのやつ、ですね(^-^)
2018/09/10 5:52 PM, from さとりん
【たいたいさん】
ねぇ。パサパサしてる感じがねー。ちょっとねー。
でも、ベーグルだいすきーって言った方が垢抜けてる、みたいな(笑)。
ここのはね、美味しかったですよ。しっかりはしてるけどしっとりしてる。
ベーグルって、あまいのもあまさに弱いって印象だったけど、満足のスイーツ感でした。

2018/09/11 11:00 AM, from 凛はは
【ミキティさん】
週末の由比ヶ浜は、水平線の上に入道雲がモクモクしててまるで真夏でした。
眩しくて液晶が確認できなかったんだけど、偶然
トンビも入ってくれた写真です。
アタシ、本格的じゃなくて子供じみたパンがすきなんだけど(笑)、
おいしかったですよ。むかし葉山にあった人気ベーグル店のより
こっちの方がすきです。
9時半オープン、10時くらいから焼きたてが並び始めるようですよ。
「海辺のまちの古民家ベーグルカフェ」
「波のある町で。波を待ちながら。」がコンセプトみたいだからね、
海街diaryの流れではないと思われますっ。カンケーないと思いますっ。
午後4時までだけどそれより前に売り切れちゃうみたいね。

2018/09/11 11:31 AM, from 凛はは
【さとりんさん】
ベーグルの「いーーっ」って感じ、わかりますわかります。
それが苦手なんですー。むっちむっちむっちむっち噛む感じ。
こちらのも ベーグルなんで、ふかふかふっくらってわけじゃないですし、
ベーグルの食感ですけど美味しかったです。
ラインナップは季節によりいろいろ変わるみたいです。
小倉もあったので それも食べたいと思っとります。

2018/09/11 2:26 PM, from 凛はは
コストコのでもベーグル好きなんです。でも私メンバーじゃないから妹に年1回くらい?分け分けしてもらって、冷凍して大事に食べる(笑)ご近所に美味しいお店ができてうれしいです!この2つも今度食べてみます!いつもの通り道に軒先出店していたはずなのに、全然ノーマークでした(^_^;)御成り商店街や由比ガ浜通り、長谷には大手のチェーンじゃない、おしゃれなお店が今のところ増えているけれど、これも時間の問題?チェーン店は小町だけにしてほしい・・・私です。
寸松堂さんのお向かいの空き店舗2件もなんか開店準備中。でも食べ物ではなさそう・・・

2018/09/12 6:32 PM, from taitaiyoko
【taitaiyokoちゃん】
コストコはオープンの日に会員になって(笑)一時期 通ってたけど、
ベーグルは買ったことなかったわー。定番のディナーロールを買ってました。
なみまちベーグル、今度は小倉あんも食べたいの。
あんこが山屋さんのらしいの。つぶ餡だけどね。
ほんと、小町通りだけでいいよ。御成通りの福岡のソフトクリーム屋さんの2号店も
ちょっとなー、って感じ。

2018/09/13 1:40 PM, from 凛はは









Serch this site
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
profilephoto

New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン (JUGEMレビュー »)
水沢美架
文筆家おトモダチの小説デビュー作です。
独特な世界観に圧倒されます。
Recommend
Recommend
Feedlyに登録!
follow us in feedly
シンジのつぶやき
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links