スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< ブルーとストライプ | main | 今昔ものがたり >>

かさねがさね

きのう、今年の年賀状をアップしたんだけど、、、

去年2018年のをアップしてないんだよね。

 

一応ずっと「年の初めのためしとて」カテゴリーに残してるので

1枚重ねて追加しときましょ。

 

IMG_2216.jpg

 

↑こんなんでした。

一部顔出ちゃってるけど たいしてわかんないからよし。

 

タイマー撮影のスリーショットは ちちはは ぼんやりしてるのに、

だけ 誰もいない方向に くっきり奇跡カメラ目線!

 

IMG_2203.jpg

 

横浜いったら そごうに寄って「小波」

気にいると執着するタイプです。

 

IMG_2140.jpg

 

鎌倉五郎本店の本店は鎌倉小町通りなのに、

そこでは扱っていないという摩訶不思議

 

IMG_2147.jpg

 

両手に乗るくらいのそれは、9つにうっすら切れ目があるんだけどね、

1ブロックずつ1ブロックずつ、、止まらないのよー。

 

もひとつ、あまいのオバケ・アタシ最近のお気に入り

エルサズストーリーのブラウンシュガーバタークッキー↓

 

IMG_2182.jpg

 

帽子と巻き物と靴下がすき!

 

寒い季節には足元ほかほかが大事です。

部屋履きにボアのもこもことか欠かせないけど、

 

最近コレ↓

 

IMG_2219.jpg

 

4ねてますの。

以前、セールでゲットしたって書いたやつ、あれです。

 

シルク5本指→コットン5本指→シルク先丸→コットン先丸と重ねます。

これがねぇ、あったかいんだわ。

アタシが履いてるのは cocoonfit コクーンフィットってとこの。

 

1点だけぽつんと残ってたセール品なので サイズあってなくてガボガボだけど

それでもぬくぬく♪ 洗い替えがほしー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 年の初めのためしとて | 13:51 | comments(14) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:51 | - | - |
Comment
奇跡の更新直後(笑)♪これから上大岡までお出掛けなので電車でチェックよ♪
凜ははちゃん可愛い〜やっぱり私の中のlittle my だわー。
凜ちゃんのカメラ目線もすごいね!モデルちゃん。
もー毎日寒くて憂鬱だけど、今こそ静かな鎌倉を散策するチャンスなのかもねぇー。
今さらだけど、桃太郎のいちご大福食べられなくなってショック。。。
ピオーネ大福はまだまだ先だしね。
凜ははちゃんとはポカポカ陽気の日に会いたいなぁ〜♪
2019/01/10 2:04 PM, from みーたん
ワタクシ、今、あったか靴下放浪してますの。
去年買ったお気に入りがあまりにヘビロテでかかとに穴開いちゃって(←どんだけだよ!)。
あったかくて可愛いの、どこかにないかなーと思ってたんです。
でも、そうか、そうか、重ね履きって手があったのかー!!!←パクる気満々

年賀状、毎年、シンジさんの愛がいっぱい〜!
2019/01/10 2:25 PM, from たいたい
あらーっ凛ははさんなんと可愛い!
やっぱりミィだけどミィの方が目つき悪いね笑
なんかあらためて初めましてーって感じ!!
凛こさんはまさにペットモデルだね!
ところで人間から見る美人さんの犬と
犬目線の美人さんって違うのかしらねー?

今うちのお店は甘いもので溢れております
年末年始に常連さん達から労いの差し入れを山ほど
いただいて、スタッフで手分けして食べてますの
凛ははさんに手伝ってほしーーっ
みんなして私を太らせようとしてっプンスカ

今日も寒いね!
固まっちゃうけどお願いだから骨折しないでねっ
2019/01/10 4:50 PM, from ミキティ
あれ。まさか、年賀状2バージョンあったのかしら。と思ったら見たことあるぞ(笑)でした。
私も靴下の重ね履きやってみたい。
と毎年思うのになかなか買えない。

シンジさんの職場の近くにピカール。最高。
オシャレなフランスの冷凍食品。
でも、確かに入って選んで来るのは、ケッコーね…。ハードル高いな。
ジンベエに高熱注意と言っておくよ。
さすがだわ。よく分かってらっしゃる。

2019/01/10 5:37 PM, from あき
凛ははさん、ミィだぁ!
かわいいー
凛ちゃんもかわいい。
年賀状2年分いただきましたー
オシャレな年賀状、さささっと作っちゃうシンジさんも素敵。

ちなみに私子どものころミーってあだ名でした。ありがちな名前からです。
今でも幼馴染みにはミーって呼ばれてます。
2019/01/10 9:13 PM, from みっちょん
【みーたん】
毎日更新チェックありがとねん。
いつもエクステお願いしてる20代ピカピカ女子に、
ちっちゃくてカワイィーって言われるのよ(笑)。
背中が曲がってどんどんコンパクトになって情けなや。
凛このカメラ目線すごいよねー、そっち誰もいないのに! ははも驚いた。
サヨナラも言わないでいなくなっちゃった桃太郎、残念ですー。
鎌倉の叔母さんに会いに行くって設定で一緒にあまいものいただく的なデート、いいかもね♪

2019/01/11 11:16 AM, from 凛はは
【たいたいさん】
靴下の穴って、足元からの毒素の排出って読んだことあります。
かかとに穴は婦人科系にトラブルよー。たいへん(なのか・笑)。
重ね履き、あったかですよ。
アタシはシブがき隊のやっくんが絶賛していてパクりました。
シンジの愛ぃ? かなーりやっつけですよ(笑)。

2019/01/11 11:50 AM, from 凛はは
【ミキティさん】
一昨年の暮れにちょっと顔出ししたときも、
カワイイカワイイ言ってくれてミキティさん気ぃ遣いーだわー。
おキレイなミキティさん(igでご容姿確認済みだもんね)に
そんな風に言われると、ますますちっちゃくなります。
この凛こは奇跡のモデルっぷりです、確かに。
だってあっち誰もいないんだものー(しつこい?)。
犬目線どーなんだろね、凛はワンコより圧倒的にひとがスキだから
犬目線どーっだっていいと思ってるはず。
甘いもので溢れてるなんて羨ましすぎる。
魅惑的な響き。
ぜひ! お手伝いしたい。いい戦力になると思うのねアタシ。
プンスカ←カワイイ。
どうもね、折れてるっぽいよ(笑)。

2019/01/11 12:10 PM, from 凛はは
【あきちゃん】
5本指を2枚重ねるってのが面倒だけどね、
あったかいよ。
シルクだからね、手洗いなのよ。ダブルで面倒(笑)。
元町にビオセボンってゆうフランス発オーガニックスーパーができたんだけど
そこは期待したほどじゃなかったのよね。
ピカール行きたいわー。
ゴージャスおうちフレンチしたいー。
わりと予算かさみそうよね(笑)。

2019/01/11 12:58 PM, from 凛はは
【みっちょんさん】
歳とるごとにどんどんポップなルックスになっています。
おもしろカワイイと大目に見ていただいて恐縮ですー。
凛こはカワイイですけどね(笑)。
年賀状は喪中の2016年以外、2005年からずっとお披露目してるので
中にはオシャレなのもあるはず(よね?)。おヒマなときにチェックしてねん。
みっちょんさんは、リアルミーだったんですね。
アタシ、ピンクレディーの振りはミー担当でした。

2019/01/11 1:26 PM, from 凛はは
凛ははさん

凛ははさんから今年も素敵な年賀状を見せていただいて、とてもうれしいです(^^)
以前も書きましたが、むかーしチラッと写っているのを見たことはありますが、きちんと見たのは初めて?かもしれません。
キュートな凛ははさん♪

私も体重が少なすぎて冷え気味なので、5本指の靴下や、重ねばきをしています。着脱時はめんどうですが(^^;

神楽坂のピカールは仕事関連で前を通るので、凛ははさんの代わりにお使いに行けるのですが・・・(^^;
と書いていてふと思ったのですが、場所柄、もしかしたらしんじさんのお仕事と似たような業界かもしれません・・・考え過ぎかな?(笑)

先日、また鎌倉に行ってきました。その時には寄れませんでしたが、寿福寺の方に小さなサンドイッチ屋さんができたようなので、今度行ってみます。
鎌倉のランチ代もじわじわと?高くなってきているなあという感じがしました。
2019/01/20 6:24 PM, from 凛花
【凛花さん】
去年1回目のブログにマスク姿で登場してますよ(笑)。
隠すほどでも登場するほどでもないんですけどね(笑)。
前回は凛はは目撃情報が続いて(笑)、ちょっとご挨拶しました。
今回はたいしてわかんないし、まっいっか、って感じです。
あと、キュートぢゃないです!!
5本指、履くの面倒ですよねー。
ピカール行きたーい! ちなみにうちの亭主はIT系とでもいいましょうか、ですよ。
シンジも、そのサンドイッチ屋さんがリーズナブルで良さげらしく
行くとこリストに入れてるらしいです。
鎌倉ランチは高いですよー。いやんなっちゃうー。

2019/01/22 6:27 PM, from 凛はは
凛ははさん

そのマスク姿の映像は、もちろん覚えています(^_^) 鎌倉散策のおりに、赤いコートとおだんごヘアをさりげなく探したりして(笑)。
マスクをしていない、素顔に近い凛ははさんを見たのは今回が、、、という意味でした。失礼しました(^_^;)

そうそう、東京駅で、東京GREENの名前、確認しました。

しんじさんのお仕事、やはり私の考えすぎでした。私のほうはどちらかといえば、、、ITとは逆です。(^_^)

デニーズといえば、6年くらい前でしたっけ? 鎌倉にもありましたよね。利用はしませんでしたが。ファミレスもコンビニも競争が厳しそうですね。

2019/01/24 9:16 AM, from 凛花
【凛花さん】
いえいえ、こちらこそ失礼しました。
重ねて、見えづらいとはいえ すっぴんで登場の今回も失礼してますー。
やっぱりトーキョーGREENだったんですね!
2010年に若宮大路にあった鎌倉のデニーズは閉店しましたね。
あ、サンドイッチ屋さん行ってきましたよ。
テイクアウトのみですがおいしかったです。

2019/01/28 11:36 AM, from 凛はは









Serch this site
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Profile
profilephoto

New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン
小説サムライ モーツァルトとマイケル・ジャクソン (JUGEMレビュー »)
水沢美架
文筆家おトモダチの小説デビュー作です。
独特な世界観に圧倒されます。
Recommend
Recommend
Feedlyに登録!
follow us in feedly
シンジのつぶやき
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links